NEWS

TV出演のお知らせ

スタッフブログ

こんにちは! スタッフのかのです。
酷暑だった夏もひと段落ーとはいえ、まだまだ残暑が続きますね。 みなさま、体調崩されていませんか?

スマワスタッフは暑さに負けず、元気にオーガナイズの作業に収納家具ご提案・プランニングなど、毎日元気に活動をしています!
今年の夏の終わりには、私たちの日々行っているオーガナイズ作業の“ビフォーアフター”のTVロケにもご協力させていただきました。

今回はキッチン収納にお悩みのご夫婦のご自宅にお伺いしてのオーガナイズ作業。 タレントの和田ちゃん(女と男)と一緒に作業を進めてきましたよ~。

和田ちゃんと高山の息ぴったりな、作業風景~ビフォーアフターの放送は明日9月6日
KBS京都で放送の「きらきん!」の特集として放送されます。

きらきん!

 

な。 なんと!!

高山もスタジオゲストとして登場いたします!!

スタジオでは、クローゼットのお悩みについての実演&アドバイスもいたしますよ。
作業に引き続き、和田ちゃんもスタジオゲストとして出演されるとのことなので、高山と和田ちゃんの息の合ったトークにもご注目です。

 

キッチンやクローゼットは、家の中でも毎日の暮らしに欠かせない場所。
使いやすい収納を作ることで、日々の家事を進めやすく、そしてなんといっても楽にしてくれます。

キッチン&クローゼットの片づけにお悩みをお持ちの方も、そうでない方も! ぜひご覧くださいませ。

きらきん!2           
● 放送日時:2019年9月6日(金) 13時~14時55分 
       KBS京都 きらきん!               
● 特 集 :片付け特集!キッチン&クローゼットのお悩み解決               
● 出 演 :高山 一子