NEWS

もうすぐお引越しです!

スタッフブログ

こんにちは!
スタッフかのです。

 

昨日は、新築リフォーム引越しコースをご依頼のお客様のお宅にお伺いしてきました。

新築図面の収納部提案から始まり、現在のお住まいの物量のチェック、引越し時に持っていくものの選定などの作業にかかわらせていただいてきました。

 

いよいよ、来週末にお引越しが決まり!昨日はパッキング作業のお手伝いです。

 

パッキング作業といっても、ただただ箱詰めするのではなく、引越し業者さんと共有する「引越し指示書」を元に入居後収める場所ごとにパッキングし、箱にもその旨記載します。

 

この作業をしておくことで、引越し後の作業がかなり楽になります!

ご新居では、まだ間取りになれない中で傷をつけないように気を付けながらのものの移動は負担にもなりますからね。
このひと手間を大事にします。

 

段ボールも山積みに!

8119C391-1AA7-426A-9F17-7A1194D9EA68

来週には直前のパッキング作業にお伺いの予定です。

お客様のご新居での新しい暮らしがスムーズにスタートするようお手伝いさせていただきます!
私たちスタッフまで、なぜかウキウキしてしまう引越し作業♡

 

今日は、先日お引越しをされたお客様のお宅にお伺いしてきます!
引越し後初のオーガナイズ作業。お客様がお使いやすい収納用品をたくさん持ってお伺いしてきます~。