NEWS

12月10日 オリジナル講座「時間を生み出す片付けの5つのオキテ」(京都市)

オリジナル講座

12月のオリジナル講座のお知らせです。

オリジナル講座『時間を生み出す片付けの5つのオキテ』を開催いたします。
講座修了後ランチ会を予定しています、御希望の方はご参加下さい。

講座名 オリジナル講座「時間を生み出す片付けの5つのオキテ」(京都市)
日時

2013年12月10日(火) 10時30分~12時15分

*終了後ご希望される方にランチ会を開催したいと考えております。

講座内容

オーガナイズ作業のbefore afterや事例をお見せしながら、分かりやすく3つのステップにそって「5つの片付けのオキテ」をお伝えいたします。

モノを探したり、イライラしたり・・・
毎日の暮らしや仕事の中でムダに時間をロスしていることは、とてももったいないですよね。
ルールを意識するだけで自分の時間はどんどん作りだせます。
日々のストレスが軽減されるだけでなく、ゆとりも自信も生み出す事ができます。

~こんな方に~
□探し物が多くて毎日何かを探し時間の無駄を感じる方
□片付けたいけどなかなか取りかかれない方
□自分に合った収納で毎日を効率良く過ごしたい方
□モノを手放すことが苦手な方
□利き脳に合わせた片付け方を知りたい方

御希望の方は申込フォームの備考欄にご記入下さいませ。詳細はブログをご覧をご覧下さいませ。

会場

セミナールーム

シティラボ内セミナールーム
京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸4F 
*阪急電鉄「烏丸駅」下車徒歩1分、市営地下鉄「四条駅」下車徒歩1分
*会場詳細はお申し込み後にあらためて連絡いたします。

受講料 3,000円(税込)
募集人数 20名
講師 マスターライフオーガナイザー 高山一子(FRAME-WORKS 代表)
申込方法

*3営業日以内に折り返しご連絡いたします。
*質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お申込みメールフォーム

■本講座の注意事項■
・受講料は事前振込になります。お申し込みを頂いた後に振込先等詳細をご連絡致します。
・参加人数が最低定員に達しない場合は開講を延期することことがあります。