サービス案内

サービス

 organize_ttl2_03

① コンサルティング:¥50,000〜

( 事前勉強会含む:後日スタッフ様に向けた内容のセミナーをご希望の方に致します)
※初回訪問時にオーガナイズ冊子プレゼント
※オーガナイズプランシートを後日お送りします

② オーガナイズ作業:¥10,000~/1時間(スタッフ2名〜)

※基本平日10時〜16時半(途中お昼休憩30分程頂きます)
※3時間より承っております
※作業内容・ご予算に応じてによりスタッフの人数等はご相談させて頂きます。                   ※交通費は別途実費を頂戴いたします。                                     ※上記の費用は税別価格になっております。

 

作業までの流れ

①お申し込み
 お申し込みフォームまたはお電話にてお申込み頂きます。

②必要書類の提出(詳細はメールまたは電話等で連絡いたします)
 状況確認のため写真や図面の提出をお願いすることがあります。

③ヒアリング
 事務所にお伺いお悩みやご希望をお伺いします。
 作業をご希望される場所だけでなく全体を拝見させて頂く場合がございます。
 動線を考慮しながら効率的な空間をご提案いたします。
 ご希望と社員様の行動特性を調整しながら片付け方や収納のワンポイントアドバイスをいたします。状況に合わせ計測いたします。

④見積り書の提出
 作業工程・ポイントをまとめたオーガナイズプランシートをご一緒にお送り致します。
(1週間〜10日程お時間を頂きます)

⑤事前勉強会
 ご希望にそった内容でセミナーをいたします。(ご希望の方のみ)

⑥オーガナイズ作業
 作業終了後もお客様ご自身でオーガナイズが出来る事を目的としています。その為に、
 ご一緒に作業をして頂きますのでご了承下さいませ。
 作業工程の中でご希望に合わせ収納用品のご提案・購入代行をさせて頂きます。

ご確認事項

※お支払いについて
  お支払いは事前のお振込みにて頂戴しております。
  お支払いの金額は、事前にお見積もり書をご提出いたします。
  交通費は実費とさせて頂きます。(スタッフ1名につき往復3,000円/回とします)

※サービスエリアについて
  関西全域(京都駅を拠点に片道2時間以内とさせて頂きます)
  それ以降は3,000円の出張費を頂戴しております。

※不用品について

  不要品が出た場合の処分は、お手数ですがお客様で行って頂きます。
  大型の不要品については業者等をご紹介致しますのでご相談下さい。

※物品の破損について
  保険の範囲内で対応させて頂きます。