NEWS

スマホに写真、溜まっていませんか?

スタッフブログ

スタッフ西野です

 

秋ですね。

スーパーに行くと栗やお芋のお菓子が誘惑してきて困ります。

秋と言えば運動会などの行事や行楽で写真を撮る機会が多い季節ですね。

スマホやデジカメのデータ、溜まっていませんか?

私も特にスマホはいつでもすぐに撮れるので猫の写真が山の様に溜まって困っていました。

そこにスタッフかのが写真整理の講座をするというので早速受講しました。

どんどん溜まる一方のデータを整理して活かす方法を伝授してもらいました。

ナイスタイミングで、あるイベントでフォトブックのお試しクーポンを貰ったので早速フォトブックを作りました。

DSC_0596

DSC_0597

DSC_0595

DSC_0594

あら可愛い!

クーポンに期限があったのと初めてだったのでレイアウトも基本型だし文字も入れず。

でもうちの子達可愛いから余計な言葉は要らなかったな(はい、親ばかでごめんなさい・・)

データをパソコンで入力したら2日で届きました。

写真を現像してアルバムを作るよりずっと手軽でおススメです。

 

データが溜まっているそこのあなた!是非かのの写真整理の講座を受講して

折角撮った写真を活かしませんか?

次回は2017年 10月/27(金)10:00~12:30 開催です。

詳しくはセミナー開催情報をご覧くださいね。

ご参加お待ちしております。