NEWS

セミナー&収納相談会でした

スタッフブログ

こんにちは!
梅雨らしい空模様が続きそうな6月最終週ですね。

昨日はからすま京都ホテルに手開催されたホームエステ化粧品会社様のビューティフォーラムにて高山がセミナーを、スタッフ西野とかのが収納相談会をさせていただきました。

o0480036013968937839

セミナーは途中 椅子を増席させていただくほどの大盛況!およそ250名の方に「リバウンドしない収納術」をお伝えしてまいりました。

美意識高く、日ごろから肌質改善をされている受講者様だけあり、リバウンド収納の体質改善にも興味を持っていただけたようです。熱心にメモを取る方、深くうなずかれている方、「あるある!」と納得されている方、たくさん反応をいただけうれしい限りでした。
ご参加いただいた皆様(そして、早速HPをご覧いただいた皆様!)ありがとうございます。

 

収納相談会では、個別にお客様のお悩み改善に向けたアドバイスをさせていただきました。「早速やってみます!」と前向きな宣言をしてくださったも多く、皆さんの前向きな姿勢にこちらも改めて身に引き締まる思いにー。

作業でもそうですが、お客様から学ばせていただくことがたくさんあります。
今週も日々感謝の気持ちを持ち、お客様の元にお伺いしたいと思います!

 

梅雨空を楽しみながら、今週も楽しくお過ごしくださいませ♪

 

 

スタッフ かの